スポンサーサイト


結果(頼みの綱が…編)

こんちは、きりとっちです

本日、急遽ラウンドが入りましたので行ってきました

120721_112320.jpg

携帯の写なのでよくわかりませんが

向こう側には太平洋が広がっております

白い鳥の大きい橋も見えます(笑)


ここしばらく暖かい日が続いたわけですが

今日は出発時の気温が16度

7月なのに長袖のシャツに袖なしのウィンドブレーカー

みたいなのを着ていきましたわ

ええ、結局汗ひとつ書きませんでした



さて、ラウンドですが

練習がパッとしないのに、本番でパッとするはずが無く…

加えて、ユーティリティーが使えない私の生命線であり

頼みの綱である5鉄が




崩壊しました(泣)




いつもはミスっても120~30は飛んでくれるのに




今日は大ダフリ連発(泣)



パターで打ってももっと飛ぶぞ


たまに当たったと思ったら



落ち際から左へ大きく巻き巻き(泣)



右へのすっぽ抜けが斜面で跳ねてオンしたり

アプが奇跡的に寄ったりして

ボギーで収まったホールが多かったので

スコア的にはまあまあなんですがねぇ~


珍しくバンカーではザックリやホームランは

無かったですな

全く寄りませんでしたが(笑)


結果

46-45 35P OB池ポチャなし


ドラは左へピューとかドスライスは無かったですが

全く当たってくれません

360ヤードで残り190ヤードって(笑)


練習場は朝のボール代安いので

明日は早い時間から練習へ行ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

左巻

いやですねぇ 左巻
僕も泣かされてます ( p_q)エ-ン
5鉄 当たりませんか UT苦手ですか
去年の僕と同じですね
4鉄買ったら 治りますよ (笑)

お返事

☆いりさん
 いやですねぇ、左巻き
 地面に落ちてからも転がるんですよねぇ

 4鉄はもってるんですが、使えません(笑)
 地道に練習します 
 
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
