スポンサーサイト


結果(すぐには出んわな編)

昨日は帰宅が20時過ぎて、疲れ切って更新不能でした


夜飯を買いにコンビニへ寄ったんですがね

小脇に市の指定ゴミ袋を挟んだまま、金も払わず店外へ

出ていくところでした……あわや万引き犯ですな


あと心配だった雨ですが



全く降りませんでした(笑)



つーか、暑くて後半はフラフラ

通気性の良さげなペラペラシャツだったからよかったものの

綿が多いシャツだったら、また軽い熱中症気味だったかも



結果ですが

まあ4~5回練習したからって、うまい事いくはずもなく…

練習の5%も出すことが出来ず撃沈でした


コースの距離は短いんですが

当たらないことには、短いも長いも関係ありませんわ


去年あたりはミスも少なかったアプも

前回辺りからことごとく、トップして全くよらず

寄らないので1パットで収まらず、あげく4パット…


取りあえず、4~5回で結果を求めるのもあれなんで

もうしばらくは練習してみます(笑)


結果

45-51 38P OBの類は無し


後半、暑さでグダグダだったってことがわかります

14番で4パットのトリで終了でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨に

当らなかっただけ良しとしましょう。
練習の成果は秋には出ますよ(笑)
のんびり行きましょう。
暑さ対策は・・・
スリム化(爆)

No title

もう暫く練習してみます・・不味いとは感じますが
きりとさんは偉いとも思います・・^^

お返事

☆かもめさん
 秋ですか?函館に間に合わせないと(笑)
 暑さはねぇ…スリム化は無理っす
 生まれ育った地域が地域だけに、治らんでしょ…  

☆ルイさん
 大丈夫、大丈夫、そう簡単によくなりません
 100点切るくらいにはなるでしょうけど、それ以上はどうですかね
 15年以上の経験なのにあっさり110も叩きたくないだけです(笑)
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
