スポンサーサイト


練習 24.7.14 D

120714_100649.jpg

今日は朝から練習へ行ってきました

10時まではサービスタイムとかで、ボールの単価が安いらしい

のですが、そんなことは全く知らず9時50分位に行きました(笑)


全日に引き続き

打ち始めると全くダメで、何球か打ってるといい感じ



だが、すぐ忘れる(笑)



スタンスから入って、クラブをセットして

バックスウィングに入ろうと思っても、何か違和感が…

ん~確認事項が多すぎて、混乱してるんでしょうな


明後日、サークルの例会ですが

こんな状態で大丈夫でしょうか?


しかも…



天気は雨模様…



前回の110の悪夢が…


なんと、前の日は札○で飲み会だぜ(笑)



グダグダのスコアは覚悟しますわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうでしたか?出来れば期待を
裏切らないで欲しいです(^^;

おっ

今頃は飲んでますかな(笑)
明日は15時くらいから雨予報だね~耐えてね♪

お返事

☆ルイさん
 多少練習したところで、どうなるものではないってことは
 言わずもがなです(笑) 

☆レミ嬢
 久しぶりにサツエキ近辺で飲んだわ
 
 雨は降らんかったんだわ、これが(笑)
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
