スポンサーサイト


練習 24.7.13

120713_193140.jpg

仕事が早めに終わったので、行ってきました


何球か打つといい感じになるのですが、疲れて一休みすると

何がポイントだったか思い出せなくなってます

アドレスしても、しっくりいかず…

いったん仕切り直しても、ダメ…

で、また何球か打つといい感じになる、その繰り返し


数分前のことも思い出せないとは、頭悪すぎだ(笑)


取りあえず、左腕に注意だけは覚えました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山、動く…!?

どうやら北の大地に進出しそうです(笑)

私は駐在員に立候補しましたが、
音速で却下されました(涙)

何はともあれ、
行く機会が増えると嬉しいのですが(^.^)

-----

(近況)
前ブログでお披露目したプリウスが退役しました♪

お返事

☆でらわかさん
 いよいよ、でらわかさん念願の北の地に進出ですね
 
 >駐在員は却下
  仕事しないで遊んじゃうからじゃないっすか(笑)
  
 プリウスって5年経ってないないんじゃないっすか?
 もう変えちゃったの?羨ましいっす
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
