スポンサーサイト


気を付けよう

練習しようと思ったものの

今週は練習場へ行く時間がないので

帰宅後、YouTubeでゴルフのレッスン動画をみて

クラブの代わりに洗濯ものを干す突っ張り棒でスウィング練習


管理会社が常○なもんで

クラブ振って、壁に穴なんか開けようものならエライ補修費を

取られそうで(笑)


突っ張り棒はいい感じの長さなので、気持ちよく素振りができます

あまりに気持ち良く振れるので、ブンブン振ってたら…



飲みかけのペットボトルに当たって


絨毯にお茶をぶちまけた(笑)



急いで拭いたものの

白系の色の絨毯にお茶の色が…


実はお茶をぶちまけるのは2回目(笑)



今回の件での教訓


絨毯はお茶をこぼしても


目立たぬ色にすべし



蓋を閉め忘れるのは、回避できません…


引越しの度に捨ててもいいように

ホー○ックの安い絨毯なんで、色がつこうが穴が開こうが

正直、どーでもよいんですけどね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます、きりとっち!

是非、そのぶちまけておたおたしている様をYouTubeにUPしてください(爆)

2ランコンペ準備中@オヤビン

お返事

☆オヤビンさん
 2ランコンペ、お疲れ様でした
 いや~多分笑えるとは思えますが、あくまでもアクシデントなもんで…
 24時間365日、カメラ回してないと無理っす
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
