スポンサーサイト


いつもと変わらず

暑い中ラウンドして、軽い熱中症気味になって

屋上の温泉へ行っても湯船に浸かれず、冷たい水で頭を冷やして

部屋帰ってもしばらくはベッドから動けず…


何とか回復して、一杯飲みをやって

久しぶりに飲みすぎたかなと思ったけど

次の日の起床は4時30分くらい…

悲しいかな、いつもと起床時間が

あんまり変わりませんでした(笑)


120701_050531.jpg

風呂も早いので、セブンイレブンで飲み物買って

湖畔の遊歩道らしき道を歩いてみました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これからは熱中症には要注意ですね

たまには散歩で気分転換も良いですね

No title

☆デカさん
 私は暑さに弱いので、熱中症対策は必須です
 夏場の本州ではラウンドできません(笑)
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
