スポンサーサイト


結果(1泊2ラウンド編)

この土日は、1泊2日で

何だかよくわからないコンペ?に参加してました


色々書くと長くなるので、取りあえず結果だけ



(1日目)トーヤレ○クヒルGC

フェアウェーが狭いうえ見える範囲にバンカーがあって

プレッシャーに弱い私は、完全にビビデバビデブー…

練習へ行っても当たらない人がプレッシャーかかって当たる

わけも無く


結果

53-47 37P 2OB 1ポチャ


前半はバーディーも取ってるんですが、この結果(笑)



(2日目)伊○CC

前日打って変わって、広いフェアウェー

精神的には楽だったものの、元々練習でもグダグダだったのが

それだけで解消される訳も無く…


前日の暑さで後半は疲労もピークになったんで

こんなもんでしょうな


結果

45-47 33P  


グリーンは目と傾斜が効いていて難しかった記憶ですが

結果を見ると何故か3Pが一度もないです

正直、疲れてきってアクシデント的なこと以外

あんまり覚えてませんわ


結論としては…



練習行けよ!(笑)



ということが判明しましたので

練習へいくこととします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

先日はお疲れ様&ありがとうございました
たいへん 楽しゅうございました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

似ていて カッコイイ パター見つけたので ご参考までに・・・
Yes! Golf イエス!ゴルフ ベラ12ホワイトパター スチール

練習いけよ(^^;

って、人の事はいえませんが・・・v-356
でも、元気が出たようで(爆)
今回は一緒に回れませんでしたが、函館で待ってます。
つうか、早いランレポでv-363
自分、今週中にUP出来るかなe-351

お返事

☆いりさん
 週末はお疲れ様でした
 無様なラウンドでご迷惑をおかけしました(笑) 
 いや~いりさん、ナイスラウンドでしたね
 やっぱ、上達には練習しなきゃと思いました(爆)

 パターですね…転勤する前からなので10年以上ですから
 かなりヘタってますから、そろそろ換えどきですね 
 …ドライバーの方が早いかもしれません 
 

☆かもめさん
 自分に情けなくなってますので、行きますよ練習
 元気なかったわけじゃないですよ!
 
 ランレポは忘れないうちにってことです(笑)
 皆が集まる前に、遠征もいきますのでよろしくお願いしますわ
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
