スポンサーサイト


結果(クラブを折って捨てたくなる編)

ども

久々の昼メシありの出張だったにもかかわらず

行程上、これといった店が見当たらない街の食堂で

食べるしかなく、がっくりしたきりとっちです

大衆食堂でのラーメンは外れる可能性が高いですな


さて、一昨日は1年数か月ぶりのサークル例会でした

…………

…………

…………

クラブを折って捨てたくなるほど叩きました(笑)



OBが4発…

同じホールで池ポチャ2発…


ドラもダメ、鉄もダメ、パターもダメ

一体、前回の80台は何だったんだ(爆)


結果

60-50 35P


スコアカードがまだ何となくしめっぽいんですが(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃま

これまた派手に叩きましたね(^◇^;)
でもハンデはあげませんよ(笑)
白鳥はプロでも4パットするコースですからね(+o+)

ありゃーりゃー

めずらしいスコアだね。
雨だから調子狂ったのかしらん?

お返事

☆いりさん
 練習もしないでラウンドするんですから、こんなもんですよ(笑)
 ただ、昔はドライバーでこんなにミスはなかったんですがね…
 どこでおかしくなっちゃったんでしょうか?

☆レミ嬢
 110は4年前?くらいに叩いた記憶が…
 ひさびさに兄さんにあったんで緊張したってことにしてください(笑)

No title

タイトルが実に良いですね~^^
私も昨日は叩いた気分でしたが元気を
戴いた気分です<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

お返事

☆ルイさん
 喜んでいただいたなら、大叩きし甲斐もありました
 というのは冗談で、もう洒落にもならない状態です…
 練習しないとこんなもんですよ、悲しいですが
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
