スポンサーサイト


お気に入り

ゴルフネタも無いので、温泉で(笑)

前任地はまともな温泉が少なかったのですが

当地は近場に温泉がたくさんあるので、時間があれば

あちこち行ってます

芝刈りより多いです(笑)


登○も良いのですが、ホテルの温泉なんで入浴料が

高いんですわ

そこでマイナーな温泉

120519_145652.jpg

入浴料は確か300円、場所は教えません(笑)

受付に人がいないことが多く、空き缶に入浴料を入れることも

ありましたな

ホントは泊まりで行きたいんですが、施設を考えると意外と

高いんですわ、これが…

遠くないので日帰りでもいいのかなと…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは・・・昨日入った室蘭GCの風呂に似ている・・
わざわざ札幌から道内で天候の悪い胆振地方でラウンドしてました(笑)

年に一度の?カレーラーメン、美味しかったですな。
ライスを追加して、最後はスープカレー状態(^O^)

きりとっちのカレーラーメンルポはまだ無いよね?
お口に合いませんか?

温泉いいね!

ザワに来た時も温泉に入って行けば良かったのに。。。
いいとこ教えたのに♪

No title

300円とは安いですね~昨日はラウンド後に
Awaさんに誘われてスーパー銭湯に出掛けま
したが温泉に入った気分になって癒されました^^

お返事

☆オヤビンさん
 カレーラーメンはどーも進んで食べる気にならんのです(笑)
 そのうち食べることもあるかもしれませんので、気長に待って
 いてください

☆レミ嬢
 ザワで温泉入ると、帰りに居眠り運転しちゃいそうで…

☆ルイさん
 マイナーな温泉ですから(笑)
 近所にスーパー銭湯があれば、遠くの温泉へ行かなくても
 よいのですが…
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
