スポンサーサイト


長距離もキツイ

金曜日から土曜日にかけて、所要で旭○へ行ってました

残念ながら、芝刈りではないです(笑)


経験上、大した移動距離ではないと思ったのですが

ところがどっこい、金曜も土曜もバタンキューで爆睡

悲しいかな、体力低下を実感せざるを得ませんわ


120601_182958.jpg

蜂○とどっちへいくか迷いましたが

あっさり食える、すが○らにしてみました

ご飯系とのセットものは…胸焼けしそうなので止めました(笑)


会社の上司が、また芝刈り行きたいと騒いでますが

いついくのか、まったく決めません

そっちの予定が立たないと、こっちの予定も立たないので

早く決めてほしいのですがねぇ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

随分とあっさりした感じですがこのお店は
知りません・・(^^;
今日はラーメンではなく大盛りのお蕎麦と
カレーを頂きました。。。

お久しぶりです

やはり年齢には勝てませんか…。
僕も年々実感してます…。

お返事

☆ルイさん
 旭○では知られてますが、旭○風ではありません
 迷ったんですが、あっさりにしてみました
 ルイさん、最近食べる量が増えてませんか?
 
☆ジミさん
 スンマセン、一瞬誰かわかりませんでした(笑)
 歳をとってくると、身体も食も衰えてきますわ…
 ジミさんはまだ早いんじゃないかと(笑)
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
