スポンサーサイト


結果(ひさびさはキツイ編)

いや~昨日、ラウンドしたんですが

ひさびさに中距離の移動でのラウンドだったんで

疲れきって記事をアップする気にもなりませんでした


head_course.jpg
(HPより借用…左に変なものも取り込んだ模様)


今回のコースは、ザワのエ○ズです

一昨年、函館のラウンドの翌日、大雨のなかラウンドし

100叩きして疲労困憊したまま稚○へ走った…

そんな思い出のコースです(笑)


久々にあったお仲間さんとのラウンドということで

楽しめてラウンドできたのがよかったのか

予想外の結果となりましたな


結果

41-44 31P 3パット1回


どういう理由かまったくわかりませんが、全体的にドラが

いい感じで当たってくれます

後半は移動疲れで、ドラも鉄もグダグダになったのですが

アプが寄ったり、パットが入ってたりでまとまりました


こうなってくると欲がでて次回はグダグダになるのが

いつものことなんですが、さてどうなるのか(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やほ

楽しかったね♪
あの叫び声と低い弾道が懐かしくて涙が出そうになりました(笑)
途中疲れてカートと一体化してる姿もウケました。
あと、、、たくさんあって楽しかったです 柱| ̄m ̄) ウププッ

No title

えっ?!いきなり、このスコアですか(^^;
もしかして影で練習していたのではないでしょうか?^^
これは練習とラウンドを繰り返すしかありません(;一_一)

No title

ドラの調子が良いのは気分がイイですよね
あれ?
パット数って こんな数字でしたっけ? 。。゛(ノ><)ノ ヒィ

お返事

☆レミ嬢
 もうさ~体力的には爺さんなんだよ…
 夏場のカートなしの歩きは、途中で倒れるかもしんないわ
 またヨロシコ~

☆ルイさん
 いや、偶然ですよ(笑)
 林に打ち込んだはずが、木に当たって出てきたり…
 苦手な左足下がりが無かったり…
 状況に恵まれてました
 次回はボロボロのはずです

☆いりさん
 調子がよいのか、なんだかよくわかりません
 去年と全く打ち方は変えてませんし…
 あえていえば体力無くなって、振れなくなったから?

 パットは少ないですが、グリーン回りからのダボオンの
 1パットなので参考にならないですわ
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
