スポンサーサイト


結果(夢の跡編)

「いや~東京から来た連中も何事もなく札幌へ

 行っちゃたんんで行くぞ」

……………………

……………………

……………………

そんなわけで、本日急遽行ってまいりました

house.jpg

(HPより拝借)

写をみる限り、かなりバブリーですが

バブリーであったということは、当然…(笑)

ええ、クラブハウスの造りは立派ですが

モノがあんまり置かれておらず、スカスカでした

上司が言うには

「浴槽が2つあるんだけど、片っ方はお湯が入ってないんだぜ」

だそうです

夢の跡ですな(笑)


さて、結果ですが

48-48 37P OB無し

ドラは何故か当たったものの、左足下がりのライが残り

セカンドがことごとくトップして、話にならず

耐えきれず、あがり2Hで3P連発してジ・エンド


まあ、練習もしないで100を切ったんだから

良しとしましょう(笑)

練習しても変わらないんでしょうけど(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い出だしのシーズンになりそうですね
これからがシーズンインで楽しみですね~

No title

おーーー
ラウンドしてたんだね
良かった良かった(^_^)

温泉入ってリハビリしながらラウンド楽しみだわ・・・
じゃなくて、きりとっちに元気を出してもらうイベントだからなぁ
盛り上げなきゃ(^_^;)

それまであんまり無理しないようにね!((笑)

お返事

☆デカさん
 いや~どうなるか、わかりません(笑)
 取りあえず、100を切っていれば何とか楽しめますから
 この調子でいってほしいです

☆美九郎さん
 膝の痛みは、ある日突然やってくるので何とも…
 暖かい時期はあんまりでないので、大丈夫と思いますけど
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
