スポンサーサイト


ピキ~ン

120513_160131.jpg

ついに行ってきました(笑)

えーっと…いつ以来か全くわかりません


まだ寒かったので取りあえず鉄の下の方3本

アプっぽく20~30球打ってみたところ、思ったほど

当たらないわけではなかったですな


んでもって、6~7割で打ってみましたが

方向はともかく取りあえず前には飛ぶ


…と思ったのも束の間

腰にピキ~ン、膝がツウ~


50球打たずに帰ってきました…

かなり身体が錆びついていますな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですが記事を読んでいて
あまりに可笑しくて笑い過ぎて腰に
来ました・・(^^;

お返事

☆ルイさん
 ご無沙汰してます…
 転勤に伴いバタバタしてたので、更新もままならず…
 腰は大事ですよ!ゴルフが出来なくなりますので
 注意しましょう
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
