スポンサーサイト


GW最終日

GW最終日…そろそろ練習でも行こうかな?と思ったんですが

天気が良くないし、何より寒いので断念(笑)

寒い日はやはり温まらねばってことで、日帰りで温泉へ

行ってきました

120506_154355.jpg

洞爺湖畔にありますが、温泉街の手前にある旅館です


GW最終日だからかわかりませんが、入浴客が1人、2人…

お湯の温度もちょうどよく、ゆっくり堪能させていただきました


昨日、買い物帰りに立ち寄った虎○浜の温泉は

混み混みでゆっくりできなかったので、満足満足


いや~1時間圏内に温泉がたくさんあって、たまらんですわ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年のGWは

天気がいまいちでしたから、温泉がベスト(^^;

でも、近くに沢山有名な温泉があって羨ましい

きりとさん主催で1泊2ラウンドセッティングお願いします(^_-)



No title

かもめっちさん、それいいなぁ~(^o^)
登別近辺でもいいね!
室蘭CCなら少しは安くとれるよ(^o^)


つうか早く練習行きなさいよ(^o^)

お返事

☆かもめさん
 周りにはありますが、市内にはまともな温泉がないのです
 湯○川があって羨ましいですわ

 私が何もしないうちに話が進行しているようです(笑)>1泊2日
  
☆美九郎さん
 今日、練習いこうと思ったんですが寒くて(笑)
 明日、晴れたら行くつもりです…が、わからんですわ
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
