スポンサーサイト


近いのは嬉しい

やー、ひどい雨ですな、しかも寒い

当地に転勤になるときに

「南の方だから、ここより暖かいしょ!」なんて

言われましたが、全く変わらねーよ(笑)


さて、昨日所要で千○方面まで行ってきました

残念ながら、芝刈りじゃないっす

で、帰り道で苫○牧にゴ○フ5があることに気づき

立ち寄ってみました


一杯クラブが置いてるぅ~


でも、見たことないクラブばかり…(泣)

浦島なんとか状態でした


前任地は車で4時間、当地では車で1時間ですからねぇ

正直嬉しいですわ、ボールの心配しなくていいし(爆)

(一応、当地にゼ○オはある)


アンダーパスの横の一方通行みたいなところから出入りするので

どこから行けばいいのかわからず、グルグル~グルグル~

目の前に見えても、なかなかたどり着けなかったのは秘密です(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前任地はそんな場所でしたか・・以前に仕事で
出掛けて蟹と蛸シャブに感動したものですが(^^;
ゴルフ○には出掛けない様にしています(+o+)

お返事

☆ルイさん
 前任地はゴルフ用品に関しては…
 ゴルフ場へ行けばボールはすぐ買えましたが
 
 行くたびに何か買うわけじゃないですが
 やはり店へすぐ行けるってのは安心ですね~
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
