スポンサーサイト


生存報告

生きてますよ(笑)

ブログを始めてこれほどの日数、更新しないのは

始めてではないかと…


ネタは無いは、つまんない仕事でメチャ疲れるは

ぜ~んぜん更新する気にもなりませんでした

GWは芝刈りの予定もないので、ゆっくり休みますわ

相変わらずの「一人モノは休みでも用もないだろ」ってことで

留守居役なんで暦どおりの出勤ですが


……………

……………

……………


早速、温泉でも行こうかと駐車場を出たら

タイヤがパンクしてました(爆)

JAF呼んだよ(怒)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらは温泉が近いのではないですか。
温泉で癒されて久し振りの春を感じて更に
癒されて下さい^^

生存確認

JAFにも生存確認した?(笑)
お元気そうでなにより(^◇^;)でもぼちぼち練習しといた方がいいんでない?( ´艸`)

No title

ごめん、笑えた(^^ゞ

近いうちにラウンドしない?
行ける日あればメール頂戴
苫小牧近辺で!

お返事

☆ルイさん
 こちらは近郊に温泉がたくさんありますね
 非常に楽しみなんですよ~早くゆっくり温泉に浸かりたいです

☆いりさん
 バタバタしている1か月ですが、何とかやってます(笑)
 ただ仕事がね~外勤ないのでつまらなくて(爆)
 練習は…そのうち… 

☆美九郎さん
 今月はまだバタバタしてますので、6月以降ってことでお願いします
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
