スポンサーサイト


やっと

120409_124941.jpg

本日、夕方にやっとインターネットの工事が

終わりました…

繋がったのは半月ぶりくらいですかねぇ


ネットがないとすることがないので

帰宅して飯食い終わった21時過ぎには寝てました


取りあえず新天地での出発ってことで

駅の写をアップしておきます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと復活ですね

職場はそこから歩いていけるところですかね??
そのうち顔をだしますね(笑)

ご当地ラーメンでお勧めは・・思い浮かびません(爆)
幌別に中古ショップがありますので多少は環境良しですな

室蘭焼き鳥もマズマズですよ~

No title

まずはお引っ越し~お疲れさまでした~^^
初めて駅の姿を見たと思います・・(^^;
ご当地ラーメンや丼は食べた事が有るのですが。。。

お疲れ様でーす

開通おめでと♪
立派な駅だね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! おいしいラーメン見つかるといいね♪

No title

自分も駅初めて見た(笑)
21時には就寝って!健康過ぎでしょ
高速使うと日帰り圏内ですから遊びに来てねv-218

No title

久しぶりにブログ覗いたら転勤って!
しかも室蘭なんですね!
私も担当しているエリアなので、今度泊まりの時は連絡します。
飯でも食いに行きましょう~
あと、白鳥コースも回りたいっすね♪

No title

お久しぶりです。

だいぶ近くなりましたね(ニヤリ)
室蘭は白鳥コースのカレーラーメンがおいしいですよ

No title

はじめまして、私「面白・便利なエコグッズ」を更新しています、遠山と申します。
いつもブログを拝見させてもらっております^^
もしよろしければ、相互リンクお願い致します。
それでは失礼致します。

お返事

☆オヤビンさん
 歩いて行ける距離にありますよ
 お勧めはないんですか?そりゃ残念ですが
 最近は昔ほど探してまでは食べないんで…
 焼き鳥は続けて食べると飽きますわ、うまいんですが
 
☆ルイさん
 駅は東室○、室○の両方とも、何年か前に立て直したようです 
 ご当地ラーメンは1回、食べましたが適当な店選びをしたからか
 可もなく不可もなくって感じでした…残念

☆レミ嬢
 新しいんだけど、めちゃ小さいよ(笑)
 ご当地ラーメンは、1回食べるとしばらくいいやって感じ(笑)

☆かもめさん
 まぁ、通過する場所でもないし、用がなければあんまり来ないから
 仕事でもないかぎり見ないでしょうね(笑)
 遠征は、仕事と体調次第です

☆もーたんさん
 ご無沙汰です
 ご覧のとおり、もーたんさんが転勤する前に2回も転勤になりました(笑)
 やむを得ないとは言え、結構たいへんですわ…
 
☆ copen さん
 前に比べて、かなり近くなりましたわ
 これで距離的な問題は全くなくなりました(笑)
 あとは体調、特に膝の状態次第ですわ
 落ち着いたら例会は参加しますのでよろしく

☆遠山さん 
 よくわかりません…
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
