スポンサーサイト


いよいよ

会社の都合で、明日引越しです

一応、荷物の箱詰めは何とか完了してます


転勤が頻繁な会社に就職したから仕方がないとはいえ

さすがに中年オヤジになると片づけもキツクなってきましたわ

定年まで勤めると仮定して、あと6~7回は引越しするんだなぁ

キビシイなぁ…



そうそう

次の勤務地での部屋が何とか決まりました

ホント物件がなく、妥協に妥協を重ねた結果

予算をはるかにオーバーしました(笑)


今の家賃の5割増しですよ!

ラウンド2回分が飛んでいきます…

札○の方が家賃が安いですわ



転居先の都合で

ネットへの接続がかなり遅くなります


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

近いかも

この度そちらの方で仕事が始まりそうです、いつか飲みたいですね♪

ほぅ~

宿舎は無いのかぃ?
住めばアパート借りるよりかなり安く住めるんじゃないのぉ~?
うちは3棟建ってるよ

No title

市内でもだめ?
そうなんだぁ

そろそろ気分買えて町探索紹介でも(^o^)

工場萌えになったりしてね(笑)

室蘭焼きとり食いたいわぁ~(^o^)

No title

ご無沙汰してました。
またまた転勤なんですね~

私もそこに3年半住んでた事あります・・・
と言っても、28年も前の話ですけどね。。。
そのときは風呂無し、給湯器なし、でも東○蘭駅まで徒歩2分ってアパートで
2万2千円でした。
あまりに昔過ぎて比較になりませんねv-40

お返事

☆でらわかさん
 いよいよ北海道へ進出ですか?

 そうそう、でらわかさんのページにコメントつけようと
 フ○イ~に登録したんですが、記事を書かないとコメ
 できませんでした…
 
☆レミ嬢
 ボロイ上、めちゃくちゃ遠くて不便なんで選択肢にないです
 プライベートな時間まで会社の人間と会いたくないし

☆美九郎さん
 東○蘭側なら、まだ選択の余地もあるんですが
 会社がある室○側はないんですよ…もう発展の余地もないので
 
☆inasyuさん
 札幌時代から数えると、3回目の転勤です(笑)

 美九郎さんにも書きましたが、東○蘭側は選択の余地も
 あるんですけどね…○蘭側はダメですね
 車通勤をしたくないので、やむをえませんわ
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
