スポンサーサイト


行き先

年度末で仕事が忙しい上、引越しの準備もはかどっておらず

実のところ先週から風邪が治りきっておらず

このままだとブログの更新もどうなるかわからないので

いい加減、行き先をお知らせしますわ(笑)

室○


色々あってテンション下がってます…

これなら異動しなくてもよかったかも(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一気に南方面に南下ですね
太平洋側は雪が少ないのかな~

No title

いまより良かったんじゃないのぉ?
(詳細解らないけど(^^ゞ)
一緒にラウンド行きやすくなったしさ(^o^)
函館に行くとき拾って行けるしね(^o^)

まず体調回復させようね!

●蘭?

伊●の隣りの●蘭でしたか!
あそこは新日鉄が繁栄していた時の名残か・・・?
賃貸物件の高さに驚く事でしょう。。。
札幌並みと思ってください。

勤務地の近くに練習場はありますけどね(笑)

だいぶ近くなった(笑)

お久しぶりデース

早く体調を戻して、モチベーションあげて下さいね!
開幕戦は4/30クラシックですよ(笑)

No title

welcomeです~もしかすると美味しい
○○ーラーメンが戴けるかも知れません^^
モチ上げて来てください~待っています!♪

お返事

☆デカヘッドさん
 この辺は道内でも雪は少ない地方ですね
 クローズしている期間も一番短いかもしれません 

☆美九郎さん
 どーですかねぇ…今のところプラマイゼロかも
 ゴルフだけ考えれば、プラスでしょうけど

☆オヤビンさん
 家賃が高いのは、名残りかもしれませんね
 ピンポイントで言えば札幌を越えてます…
 練習場は近いんですか?そりゃよかった(笑)

☆copenさん
 ご無沙汰してます
 ご覧のとおり、近くに戻ってきました
 落ち着いたら復活しますのでよろしくいお願いします

☆ルイさん
 近場に戻ってきました
 まずはご当地ラーメンですね(笑)
 引越し直後は自炊ができませんので
 早速いってきます
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
