スポンサーサイト


取りあえず

現在の最大の関心事ですが

取りあえず当地を去ることだけは確定しました

ただ…

相変わらず、場所はわかりません(笑)


単身赴任の方々が自宅へ戻るのを順番待ちをしてる

札○じゃないことははっきりしてます

通勤が面倒なので希望もしてないし(笑)


本命 帯○ 

対抗 函○

注意 室○ 釧○ 


噂を総合すれば、こんな感じですかね


そんなことより引越しの準備、準備
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだわからずか~

7日にはハッキリするね。
報告楽しみにしてますわヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ あ、泣かなきゃ♪

No title

帯○ なら、豚丼! & インディアンもあるでよ!
函○ なら、塩ラーメンも海産物もレトロな洋食も一杯!
室○ なら、焼き鳥・・・・
釧○ なら、泉屋のカツスパ!甘善のシンプルラーメン!と海産物!

何処に行ってもゴルフは今よりしやすくなりそうだね!
でも釧路から函館にゴルフに行くのは遠くなるよ(爆)
稚内からとあまり変わらないか(爆)


 

No title

FC2リクエストどおり更新したぞぉ~(笑)

オナカスイタ・・・

No title

ご無沙汰してます。

転勤何処に成ったの?函○なら

部屋探しお手伝いしますよ。

今なら仲介手数料無料(^_‐)

お返事

☆レミ嬢
 決まったんですがね…おいおい話しますわ

☆美九郎さん
 更新お疲れ様です(笑)
 二か月に1回くらいは更新してください 

☆かもめさん
 ははは…場所はまだ秘密です(笑)
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
