スポンサーサイト


まだわからず

駐車している車の前に除雪した雪をおかれて段差ができ

車の出入りにかなり難儀しております

プラスチックのスコップしか無いから

雪が固まって氷になってしまったらどうにもなりません


さて、最近ネタなしの状況なので異動話で繋いでおりますが

今回も同様です(笑)


どうやら異動することは確定したようです

場所はわかりません

耳に入ってくる噂を総合すると太平洋側らしいですが


さあ、引越しの準備せねば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

移動ですか

ご希望のご実家方向?それともゴルフ場いっぱいの南側?
はやく わかるといいですね

やっと来たかい

うちの事務所も情報が来てるよ~
太平洋側かぁ~
今度は気候がおだやかな場所だといいわね♪
決まったら知らせてね~

No title

釧路か・・・・(^^ゞ

根室か・・・・(^^ゞ


函館ならもーたんとたまに練習できるジャン(爆)

No title

太平洋側ですか~候補地はかなり広いですが
もしかしたら予測がついているのではないですか?
ドキドキかも知れませんね。

お返事

☆いりさん
 一生そこに居られるわけではないので、特にどこじゃなきゃってのは
 あんまりないです。ただ、家探しもしなきゃならんので、早く決まって
 欲しいだけですわ

☆レミ嬢
 うちも怪しい情報が流れてます(笑)
 一体、誰が流すんでしょうな
 
☆美九郎さん
 函館?ちと遠すぎ(笑)
 まあ、どこでもよいんですが

☆ルイさん
 あくまでも未確定情報ですよ
 今年は情報統制が強くて(笑)
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
