スポンサーサイト


缶詰

日テレニュースより引用

 北海道では、線路に降り積もった雪の影響で、15日に札幌駅を出発した

稚内駅行きのJR特急「サロベツ」が14時間にわたり立ち往生し

乗客が一晩中、車内に缶詰め状態となった。



缶詰になった人は約70人…



私の上司も居ました(爆)



会社の仕事仲間もいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キテるね

岩見沢はもう落ち着いてますよ。。。
最近はロシア方面、太平洋方面ヤバイよね。
ロシアはただでさえ風が強いのに、町が飛ばされちゃうんじゃないのってくらい
ひどい風なんだろうね。。。

お返事

☆レミ嬢
 こっちは良いんだか悪いんだかわからないっす(笑)
 さすがに、最悪は脱したとは思うけど
 風は夏も冬も関係ないです
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
