スポンサーサイト


エライことになってます

無題

陸の孤島状態です(笑)

バスもタクシーも早々15時くらいで営業をやめてますわ


身の危険を感じ、早々帰宅しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふ

うちもその地図まわってましたわ。。。
今日は月○町に出かけて行った一行が戻ってこれなくなったという。

課長、今どこですか
今?白くてわかんない

こんな日に用務なんて運転手さんがかわいそう。。。

その日

その日です。危うく蘭越から戻れなくなるところでした。
下の方も×××マークだらけ(x_x)でした。
そろそろ終了してほしいですよね(-.-)y-~~

No title

大丈夫かぁ??
生きてる???
レミッち、家の家内の実家も同じ状態なんでやばいよね(^^ゞ

春になるまでなんとか生きててよ(^o^)
じょーだんに聞こえないか・・・・(^^ゞ

お返事

☆レミ嬢
 まぁ仕事ですから…仕方ないです
 うちは課長が列車に缶詰になりました(笑)

☆いりさん
 今年の天気はどうなってるんですかね?
 40号が止まるのも数年ぶりだそうです
 いい加減収まってほしいですね

☆美九郎さん
 生きてますよ(笑)身体のあちこちは痛いですが、なんとか
 もう天気も悪くならないんじゃないですかねー
あくまでも希望ですが(笑)

 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
