スポンサーサイト


ネタもなく

今週?先週?は何もネタにすることもありません

新しいパソコンはサクサク動いてますけど(笑)

こんだけ快適なら、不要なBSチューナー付いて値段が高い

デスクトップはいらんわ

大体、最近出てる一体型なんて容量が違うだけでノートパソコンと

あんまり変わらんし


そうそう異動情報ですけどね

全く何にもありません(笑) 

異動情報大好きで情報通の我が課長が噂も聞いてないって

言うんだからまだ決まってないんでしょう


ん?そもそも異動が無いってことか?

マジっすか?

………

………

まぁ、独り者は人事の調整に使われるは明白なんで

雇ってくれれば、どうでも良いんですけどね(笑)


ほっけが焼けたんで、この辺で…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほっけー

うまく焼けましたか ( ̄∀ ̄*)イヒッ
異動情報にアンテナを張る人はどこの会社にもいるんですな。。。
毎度のこと、3月に入らないと出ないんじゃない?

お返事

☆レミ嬢
 クッキングペーパー敷いてフライパンで焼くので問題ないです
 そんな面倒くさいことするって意外でしょ?(笑)
 
 異動情報は3月かなぁ…最近は情報が漏れないんで

以外ではないぞ

肉じゃがを作るくらいの殿方だから、
細かい作業はお手の物だと思ってましたよーん

うちの会社も同じですね~3月に入らないとわからんちん
本社は変なところに機密が多すぎる( ̄へ ̄|||) ウーム

No title

もう少ししたら移動の季節ですがいかが
でしょうか?
今日はTV塔の下にあるよし乃の味噌を
戴いて来ました^^

お返事

☆レミ嬢
 バレバレっすか?
 備え付けのコンロが汚すぎてやむを得ずなんよ…
 
 異動はそのうちはっきりするでしょう

☆ルイさん 
 残念ながら、まだ何の情報もありません
 もともと札幌の人間ではないし、単身赴任でもないので
 札幌へ行く可能性は薄いんじゃないかと…

 どーせ異動するなら釧路か帯広がいいんですけどね
 実家も近いし温泉あるし…
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
