スポンサーサイト


近況

ただ今、出張終わりで稚○へ戻るJR車内です…

到着は既に「遅れ」が生じており23時過ぎが決定しております


それと不調気味だったPCが今週始めに壊れました

本体は動いてるもののディスプレイが写らない状態…多分買い替え(泣)

というわけで、しばらく更新はお休みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だめです

パソコン崩壊(+o+)
でも 近況報告はしてください!
会社ので (^_^)b

No title

ブログより雪との戦いを頑張って下さいね
pcが無かったら一寸寂しいですね

お返事

☆いりさん
 残念ながら、会社のパソコンはブログはもちろん
 ヤフーのスポーツニュースすら閲覧できません
 でも今日パソコンを購入しましたので更新はできますよ
 
☆デカヘッドさん
 ご無沙汰してます
 去年は体調もよくなくて更新はおろか芝刈りも激減で
 すっかりやる気がなくなってました
 雪はあれですがパソコンは購入しましたので解決です
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
