スポンサーサイト


当たり

最近ですね、歳のせいかなんのかわからないんですが

寒さにめっきり弱くなりまして

外出の時は着込めばいいわけですが、家の中にいるとき

特に寝るときがツライわけで


そんなわけで年末に発熱性の下着を買って来ました

この手の下着と言えば、ユ○クロのヒー○テックが有名

ですが、当地には店舗がありません

一番近くて車で2時間半ぐらいの街


んなわけで、道北で知らぬものは居ない

スーパー○條(地元ではデパートと言い張っている)で

グ○ゼのホッ○マジックって奴を購入してきました


高かったけど、これ当たりでした

普通のシャツと比べ物にならないくらい暖かいですわ

おかげ様でよく寝られます


問題は買い増ししようと○條へ行ったら

もう売ってなかったってことです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、私もスーパーでヒート○○○○と言うのを
購入しましたが、やはり暖かさが違うと感激しました。
春を待ち侘びている私です・・(^^;

えー

ちょっと興味あるわ。。。ザワで売ってるかしら?

寒冷地仕様

こんにちは、
航空機搭乗レビュアーのでらわかです(笑)

内地でハウスメーカーの建てる住宅なんぞ、
24h換気システムがどうのこうので寒くて寝られません。

今では靴下履いて、
ニット帽を被らないとダメになりました。

歳ですかねぇ…

あ、本年もよろしくお願いいたします。

それにしても、
嗚呼ZAWA-CITY

お返事

☆ルイさん
 私はヒート何とかなんて大したことないだろなんて
 馬鹿にしてたんですが、もはや手放せません(笑)
 日本の技術も捨てたもんじゃありませんよね
 
 春ですか…私は別の意味で待ちわびてます(笑)

☆レミ嬢
 ちょっと高いけど、絶対買った方がいいよ
 普段は辛口なきりとさんが絶賛するくらいだからさ~
 ザワなら売ってるハズ…自信はないけど(笑) 

☆でらわかさん
 すみません…すっかり忘れてました(笑)
 あけましておめでとうございます
 今年も宜しくおねがいします
 
 靴下はともかく、ニット帽って…
 本州の住宅は寒いとは聞きますがそんなに寒いんですか?
 まぁ間違いなく歳もあります(キッパリ

 ザワですね…元住民としては気になりますよね
 上のレミ嬢がザワ住民ですが住宅の1階が埋まってますよ
 災害派遣で自衛隊も出動してますわ
 一体どうなっているでしょうか?  
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
