スポンサーサイト


久々に

久々に豊○温泉でも行こうかと思ったものの

テカテカ道路を1時間も運転するのが非常に不安

でも、大きな浴槽に浸かりたい…


そんなわけで街の真ん中にある温泉のスーパー銭湯へ

行ってきました

やっぱいいやね、大きいお風呂は広くてゆったりできるし

寒い時期は露天風呂も長湯できるし、ジャグジーで

マッサージもできるしねぇ

や~1時間半くらい、出たり入ったりしてました


で、風呂上りに一杯

120108_154452.jpg

車なんでノンアルコールのビール

味はともかく、雰囲気だけでも…と思って頼んだのですが

見ての通りの有様


缶のノンアルコールビールを購入したんですけど

グラスに入れるかと言われたのでお願いしたら

常温のグラスにいれやがる

1口目からぬるい…


一気飲みして、速攻で帰宅しましたわ

折角、お風呂で楽しんだのに、最後にこれじゃーねぇ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ザンネン

んんんん ザンネンでしたね
中心部にあるスーパー銭湯って 副港市場んとこですよね?
あそこでの風呂上りは ノンアルコールビールより 瓶コーラ が美味いですよ!

お返事

☆いりさん
 今更ながら、あけましておめでとうございます
 
 ええ、副港市場のところです
 それ以外普通の銭湯すら見かけませんので(笑)
 瓶コーラですか!むむっ盲点でした…
 次の機会に…あるかわかりませんが飲んでみます
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
