スポンサーサイト


大晦日

28日から4日までの休みも今日でちょうど半日

昨日まで大掃除に明け暮れ、やっとゆっくりしてます

やっぱ見えない場所でも小まめに掃除しないとダメですな


今年の実家へ帰らず当地に滞在…3年連続です

天気がどうなるかわからん冬道を8時間も運転するのは

キツイし、JRでも一旦札○まで出なきゃならんし

どの道、丸2日は移動だけなんで疲れるだけ


単身赴任の上司2人は

私が帰省しないため、何かあっても対応を押し付けられる

と知り、喜んで帰って行きます(笑)


さて、今年を振り返りますか


全く体調不良の1年でしたね

疲労感は1年中抜けず、膝、肩、首のこりも解消せず

原因不明の爪の病気…

年齢的なものもあるのでしょうが、それにしても一気に

来すぎな感がありますわ


そのせいもあり芝刈りも5回、遠出も出来ず

予定していたサークルへの参加、ルイさんとの対戦

かもめさんや皆さんとの交流が全部できませんでした

申し訳なかったです


来年は多少でも回復して1回でも多く芝刈りたいですわ

その前に当地を脱出できるかが一番の問題です(笑)


それでは良いお年を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

昨年は一緒にゴルフ出来ませんでしたが、今年は宜しく!

少しでも南下出来る事を願ってます(爆)

つうか、老け込むにはまだ早いよ(^^;同い年なんだから(^-^)

お返事

☆かもめさん
 あけましておめでとうございます
 ご無沙汰してます、ことしもヨロシクお願いします

 南下ですねー
 残念ですが今のところ噂も立ってません(笑)
 南下は南下でも東の方へ南下かも…オイオイ(爆)
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
