スポンサーサイト


暖かいのは良いが

この3連休、大荒れの天気のはずが

1日半を経過したのに、多少は雪は降ったものの

特に荒れたという様子も無く

それどころか気温がプラスになって積もった雪が

融け出す状況…

オカシイっちゃーオカシイ天気ではありますが


ただね気温がプラスになると危険なんですな、これが


昨日もお昼に車に積もった雪をよけてたら

となりの屋根の雪が轟音とともに一気に落下

同時に車の雪をよけていた2軒となりの奥さんと

顔を見合わせて互いに顔を引きつらせて、変な笑いが

出ましたわ


昼からは

アパートの正面の最上部の壁面にくっついていた

雪が落下し、隣の親爺の自転車を直撃…

自転車は我が部屋へ上る階段横に置いてあったもの

ですから、タイミングが悪かったら私に直撃です(笑)


頭に当たったら、たぶん即死だろな…

つーか、そこまで考えてアパートを選んでられないわ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やほ

今年も終わりですな(=゜ω゜)しみじみ...

とうとう2011は、いりっちょの顔を見ずに終わりましたが
来年は見たいと思います。
4月以降は仕事がちょっと南下することを願ってますね。

お返事

☆レミ嬢
 あーそういえば今年は1度も一緒に芝刈って
 なかったですな…
 そもそも5回しか芝刈ってないしー(笑)
 
 来年はどうなるか、全くわかりませんわ
 東の方へいっちゃったらご免ね
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
