スポンサーサイト


胸焼け

雪が少ないと言われる当地も今週は降雪がエライ状況でした

ザワに比べたら、全くお話にもならんのですが

地元民も驚くほど雪が積もっておりましたわ


我がアパート

当地では珍しくヒーティングがあるので

駐車場の除雪をしなくてすむのは有難いです


そんな雪まみれの中

久々に昼メシが食える出張に行ってきました

当然、吹雪の中ですが(笑)


途中、雪山に突っ込む車が1台

中央分離帯のポールにぶつかる車が1台

こんな日に出張行かなくてもいいんじゃないかと…


久々ってことで、思い切って奮発しました

特製ラーメン

111216_114507.jpg

……


……


……


チャーシューが多いだけでした…


いつだかも書きましたが

最近、チャーシュー食べ過ぎると胸焼けするんですわ

残すの嫌だからなみだ目で、食べきりました…


次からは普通のラーメンにします…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よっ

見ただけで胸が焼ける。。。

きりっちょ在住のロシアもけっこうな雪らしいね。
こっちは毎晩除雪車はいって間口に塊おいてかれて死ぬぜ死ぬぜ。
来年のゼンリンの地図はきっと、ザワは雪でなくなってるに違いない。

お返事

☆レミ嬢
 >見ただけで胸が焼ける。。。
 だろ~俺も失敗したって思ったんだよ…
 しかも、この手の持ったらホロホロするチャーシューは
 苦手なんだよ
 普通のラーメンにすればよかったよ

 こっちも例年の倍以上、雪が降ってるらしいわ
 まあ、ザワに比べたらハナクソ程度だけど
 除雪スペースがないので、結構キツイんだぜ
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
