スポンサーサイト


あわや…

水、木、金と札○へ出張でした

何年か前ならば余裕あるスケジュール組んで

夜にはス○キノへGO!なんてこともあったんですが

最近は無理が効かない年齢とタイトなスケジュールから

ホテルから出る気力もありまへんわ…


あーそういえば

久々に路線バス乗りました

最近はバスの運転手さん、マイクで色々アナウンス

するんですな、驚きました


驚いたと言えば…

帰りのJR

待ってた列車がなかなか来ず、どうなってるんだと

思ってたら、線路挟んで隣のホームに来てました…

あわや自腹でもう一泊するところでした(笑)


帰りのJRは中川町あたりで鹿を轢いて遅れるは

到着したら、エライ雪が積もってるは

で、疲れも倍増です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変、ご無沙汰していました。
お友達の記事のUP状況が判るのがなくなって<(_ _)>
相変わらずハードな生活に耐えているのですね。
ガンバです~^^

No title

お疲れ様でした。
金曜日は 石勝線でもトラブルあったようで、もう 稚○も帯○も すっかり車出張です。
今月は 中○津も v-12

お返事

☆ルイさん
 ご無沙汰してます
 今年はゴルフネタもなく、出張ネタもなく
 週1回の更新が限界…と言うか半ば生存確認の
 ために更新してる次第です(笑)
 春になれば状況も変わるかもしれませんので
 長い目で見守ってくださいませ…

☆いりさん
 ご無沙汰してます
 いりさんの会社、稚○も中○津も車で移動なんですか?
 逆に車の方が事故りそうな感じが…
 峠なんてかなりヤバイ気がします
 札○は駅までたどり着けば、地下鉄もありますからね(笑)
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
