スポンサーサイト


結果(思い出したくも無い編)

101024_122225.jpg

ご覧のとおりの結果です…

もう、どうしようもないですわ

昨日良かったドラも今日は全くダメ

鉄に至っては、ティーショットでボールの手前側

ボールの後ろじゃないですよ

身体から見て、手前側のターフ取れてるし…

(ティーが残っていたため判明)


出すだけなら100%だった砂も

スケベ根性だしてグリーンののせてやろうなんて

思ったらホームランでOB


打ち直し後、砂をならしてレーキを置いたら

くるぶし直撃(笑)

鉄製のレーキだったもので、激痛でしばらく歩けず


昨日とは違う微妙なグリーンでショートパットを

外しまくり


キャディーはキャディーで

「あっち、大丈夫?」と聞いても無言

「あぶなそう?」と聞いても無言

あげくは、馬の背になって前方が見えないので

確認のため、先に行って金網越しに球の行方を

見るはずなのに

同伴者のボールがOB方向に飛んでいっても

アウトもセーフも無し

で、行ってみたらOB

仕方ないので打ち直しに戻っていったわ

あんたの仕事って何よ?


前にキャディー足りなくて、作業服でキャディー

してくれたコース管理の兄ちゃんの方が

ずっとキャディーらしいわ


こんなキャディーに金を払うなら

セルフの方が100倍マシだ(怒)


スコアもボロボロなら

オープンコンペの結果も最悪だ

101024_122338.jpg

ここのコンペ

最後に成績発表するのではなく

ホールアウトした順に計算して書き込む方式

書き込まれた瞬間、確信しました(笑)


BMも賞品が当たったんですが

全くゴルフと関係ない不要なものでした


それと参加賞でマ○マンのボールをもらいましたが

初めてみましたわ

売ってるの見たことないなぁ…



コメント

☆さんたろうさん
 ああ、スミマセン
 私も顔に似合わず爆発は少ないですよ
 1年に1回くらいです…多いですかね

Posted by:きりと at 2010年10月31日(日) 21:59

イヤイヤ、普段はとっても冷静で、周りからもそう言われてきました、が
どうも、自分の信条と合わない、と思ったときに爆発するようです。
仕事でも5年に1回暴走し、周りから制止されました。

Posted by:さんたろう at 2010年10月27日(水) 10:13

☆レミ嬢
 なんまら痛かったんだって
 骨が折れたかと思ったもん
 怖い顔が尚更怖くなってたはず…

☆デカヘッドさん
 ここのキャディーさんはハズレがなかった
 んですけどねぇ…
 もしかして新人だったかもしれません
 にしても、ちょっと…ですよね

☆いりさん
 コンペだったので無理やりつけたのかも
 知れませんわ
 キャディーさんがいないくて、セルフの
 時もありますし

☆ルイさん
 地方はセルフにあわないコースも
 ありますからね
 見通し良くないとか…
 このコースも先が見えなくて危険
 なんですよ
  
☆ナベコさん
 ムンクの祟り
 私、何も祟られることをしてませんが
 車中泊までして函館へ行ったし

 飛行機は待ち時間が苦手なんです

☆さんたろうさん
 今回、私は割引料金だったので
 強く言えません
 それにしても、あそこまで酷いのは
 有り得ないです

 意外と熱くなる方なんですか
 そうは見えませんけど…

Posted by:きりと at 2010年10月26日(火) 22:50

キャディにならないキャディ、ネ!
たまにいますよね!
ホント、金返せ!!と怒鳴りたくなります。

プライベートゴルフであれば、私なら、冷静に猛烈に抗議をし、
せめて、いくらか払い戻しを迫るかな?
けっこう、こういう時は熱くなるんですよね!

Posted by:さんたろう at 2010年10月26日(火) 11:21

これは…

確実に…

ムンクのヘッドカバーの祟りですぅ~

って、私にしてみたら
なんかすばらしい数字が並んでますけれど?
あまり状況がわかっておらずすみませぬ

寒くなったらこちらへいらして~
車で走破するより、飛行機だから近く感じるかも?(笑)

Posted by:ナベコ at 2010年10月25日(月) 22:23

最近はとみにセルフが多いです。
キャディさんが居ると頼ってしまう私が
います・・(^^;
だから・・セルフ・・嘘です。<(_ _)>
コストです~^^

Posted by:ルイ at 2010年10月25日(月) 20:20

コンペでキャディーさんが・・・
よく聞く話ですが、それって 全く公平じゃないですよね
お疲れ様でした

Posted by:いり at 2010年10月25日(月) 13:01

そんなキャディならキャディマスターに言って
キャディフィーを払う必要ないね
まあ身体が壊れなかっただけでも良いとしましょう

Posted by:デカヘッド at 2010年10月25日(月) 04:08

散々だったね、、、お疲れ様でした
レーキにくるぶし当てて苦しむきりとっち、、、
見たかったです

Posted by:レミ at 2010年10月24日(日) 22:28


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
