スポンサーサイト


変化無い毎日

今週も特にこれといってネタになるような1週間では

ありませんでしたな

朝起きて会社へ行って、帰宅して酒を飲んで寝る、それだけ…

雪が積もって、あっと言う間に融けて無くなったくらいでしょうか


ああ酒はですね

8月くらいまで1年間ほとんど飲まなかったんですが

色んなころに遣り切れなくなって、晩酌するようなりましたわ


飲んでるのはウィスキーのソーダ割り

いわゆる「ハイボール」ってやつです

昔は2次会といえばウィスキーか日本酒しかなくて

いやでも飲まなきゃならないトラウマから

ウィスキーは大嫌いでしたが、弾みで飲んでみたらこれがいける

完全におっさん化したってことでしょうか(笑)


夕食の鍋の具材も用意できたんで

YOUTUBEで自衛隊の音楽隊でも見ながら

これから一杯始めますわ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自衛隊の音楽隊見ながらハイボールたしなむなんて
大人だわ~きりっちょ。
あたしウィスキーだめなんだよね。
10年前くらいに色んなことがあって1本飲んだら家で飼ってるインコと会話出来た。
次の日人生最大の二日酔いで倒れてね。
それ以来ウィスキーはダメさヾ( ´Ω`)ノ フッ

お返事

☆レミ嬢
 いや~大人っていうより、家に居るとそれ以外することが
 ないんだよ…
 うちはテレビもねーし、ゲームもねーし(笑) 
 俺もウィスキーはダメだったけど、これって家で自分の
 ペースで飲むものだと思うよ
 とりあえず水で割ったから飲めってもんじゃないっす
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
