スポンサーサイト


結果(おまけ編)

金曜日の夕方、16時頃でしたか

当地のゴルフ仲間から芝刈りのお誘いがありました

「オーラスってことで明日どう?1人空いてるよ」

「もうオフモードですわ。寒くて身体が動きません」

「明日は暖かいよ~、半袖でできるって」





半袖で出来る?




そこまで言うなら、やってもらおうじゃねーか(笑)

というわけで、参加してきました


111112_085352.jpg

確かにこの時期としては暖かいですな

朝一からは無理でしたが

誘ってくれたお仲間さん、途中からは半袖でラウンド

してました(笑)



さてラウンドですが

既に気持ちはオフモードなんで

ケガだけしないようにと思ってスタートしたところ

出だしから3連続パー


欲が出た4ホール目

アプがトップしてグリーン奥のOBゾーンへ

ダブルパー(笑)


この後、パーを2つ取っただけに

変な欲がでたのが悔やまれますな


折り返しのアウト

疲れたのとわき腹が張ってきたショットがグダグダ

バーディー逃しのパー1つとボギーで6ホールを

凌いだものの、7番でサードの5鉄を引っ掛けてOB


いよいよわき腹がキツクなってきた

そこからはよくは覚えてませんわ


結果

43-46 34P 2OB


何かよくわかりませんが80台出ました

不思議なもんですな


今現在も背中やわき腹が痛いですわ

クラブをブンブン振り回したわけじゃないんですがねぇ

何なんでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねぇねぇ

OB会作らない?会長はアタシヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お返事

☆レミ嬢
 OB会?何の?
 あ~、チームパット下手か~
 確かに会長はレミ嬢以外いないわ
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
