スポンサーサイト


現実逃避

このところ、10月とは思えない気温が続いてましたが

11月に入り、いよいよ寒くなってきましたな

芝刈りも完全オフになってしまいました

まあ、今年は1年中オフみたいなものでしたが(笑)


何年か前は11月に沖縄で芝刈りしたり

糞寒い12月末に芝刈りをした記憶もあるんですけどね…

どこでこんなことになっちゃたんでしょうか?


さて、4日は休暇をいただき

3日から2泊3日で現実逃避をしてきました

9月の夏休みと同じほぼホテルに缶詰になって

だらだらするパターンです


掃除も洗濯も買い物も明日からの仕事も考えず

風呂入ってマッサージ受けて、食っちゃ寝、食っちゃ寝…

天国にいるような日々でしたわ

できればもう1泊くらいあればよかったんですが

戻ってからのことを考えると流石に無理でしたが


ちなみに、この現実逃避の旅

布団を敷く旅館じゃダメなんですよね

ホントはベッドに寝たいが、引越しの荷物になるため

泣く泣く布団を敷いて寝てるので

布団じゃ現実逃避にはならんのですわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

転勤願いだした?(笑)

札幌圏に移転して来年はラウンドするよん。
シャンク教えてやる(爆)


もう雪降ったんじゃないの?
凍りもはって(汗)

2月にゴルフフェスタ絡めて、もーたんと関東遠征するので
スケジュール調整しといてね!(爆)

お返事

☆美九郎さん
 管理職から
 「独り者は家庭の事情も都合ないので人事の調整に
  なる可能性が高い。異動は期待しないように」
 と言われてます(笑)
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
