スポンサーサイト


結果(最終戦)

本日、当地の例会の最終戦に参加してきました

例会だけではなく、私の今期最終戦でしょう


結局、今年はわずか4回だけ(笑)

去年ですら20回は越えてたのにねぇ~

身体的とか体力的とか、そんなのも理由ですが

やっぱ精神的なことが1番の理由だな

ゴルフに限らず、休みの日は家から出たくないっていうか

そういう気が起きないですわ

さて来年はどうなりますか…


111022_082459.jpg

スタート前に写でも撮ろうと思ったんですが

急にスタートしちゃったもんだから

とりあえずそこら辺の写しか撮れませんでした


で、今日の結果ですが

どこを探してもスコアカードがない(笑)

これ以上探す気力もありません

まっ、アウトインのスコアとパットは記憶があるんで

その辺でお茶を濁します


今日の結果

47-45 31P ぺナ1回(池ポチャ) 3P1回


前半は、トリ、ダボ、ダボでパー2回

後半は、ダブルパーでパー3回

ほぼ2ヶ月ぶりにクラブを握ったのに

今シーズンベスト(笑)


安全策をとって刻んだのに池ポチャという

お家芸でのダブルパーが無ければ…

練習なしでこれですから、まあ良しとしましょう


-----------------------


ラウンド後にフロントの前を通った時に

常連?メンバー?が

「今日は今年一番に混んでる土曜日だな」

なんていってましたが

これですよ

111022_131211.jpg

普段、どんだけ客がいないんだよ(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑っちゃった

素敵なゴルフ場じゃないの~空いてるゴルフ場大好きだわ(笑)
アルパカはいなかったのかしら。
郵便受けに500円入れるなんて最高だわ~好きよアルカパっち。

No title

ゴルフ場
車もスコアも
少なくね

お返事

☆レミ嬢
 札幌だってザワだって、これくらいしか車が無けりゃ
 普通空いてるって思うよね?
 でも、ここではこれで混んでるっていうんだから
 混んでない日はどんだけ~って感じ…
 経営成り立つのか心配だわ

 郵便受けは…よく考えればないわな(笑) 

☆ニックさん
 一句読んでいただきましたね
 車は少ないですが、スコアは一時期よりは
 多いくらいですよ
 全く練習をしてませんので…
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
