スポンサーサイト


別れ

夏休みの後半

溜まっていた中型?ごみを捨てに行ってきました


ゴミと言うにはちょっと悲しいこちらも処分

110924_103744.jpg

私がゴルフを始めた頃に購入したバッグです

古いクラブを入れるのに使っていましたが

去年会社のコンペで新品のバッグ…安物ですが

を貰ったので、お役御免となりました


10年以上も使用したので愛着もあるのですが

何分転勤族なもので、余計な荷物は持てず

悲しいお別れになりました

こころなしかバッグもうなだれてます(笑)


我が地元にサンバードの長○屋があった頃に

9800円くらいで買ったものです

あの頃は○崎屋もヨー○ドーもゴルフコーナーが

充実してましたわ

ゴ○フ5もあったんだよなぁ…


ちなみに何もわからずヨー○ドーで買った

メタルドライバーのシャフトが「X」だったってのは

ナイショです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヨーカドー

私もヨーカドーで随分と道具を調達しました。
顔も覚えられる様になってその後、違うヨーカドー
のおもちゃ売り場で会いました・・(^^;

お返事

☆ルイさん
 え?ルイさんもヨー○ドーを利用していたんですか?
 ちょっと意外でした(^^;
 昔は予想外に充実してましたよね(笑)
 ゴルフコーナーの店員さんが玩具コーナーに
 異動だったんですね
 社員さんならありえる話ですね(笑)
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
