スポンサーサイト


満喫

現実逃避の2泊3日に

久しぶりにこちらを堪能してきました

110919_162137.jpg

数年前に帯広で食べたラーメン屋さんが

再度、移転したとの情報を聞いたため寄ってみました

震災によりわかめが入手できないため

わかめラーメンは休止だったのは残念…

あっさり目の旭川系です


110920_151822.jpg

こちらも過去に実食済み

前はあっさり系がメインだった気がしますが

移転とともにこってり系がメインになった模様

でも食べたのはあっさりしょう油ラーメンです(笑)


年々、こってり系を避けてる気がします…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそー

ラーメンなんてしばらく食べてないよー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

No title

最近になって涼しく寒くなって来たので
ようやくラーメンの季節かと?(^^;
最近はv-224でラーメンです。。。
上のが美味しそうですv-266

お返事

☆レミ嬢
 私も久々に食べました
 こっちは同じようなラーメンばかりだから
 あんまり行かないんだよね~
 たまには、濃い目のラーメンも食べたいっしょ!

☆ルイさん
 寒い時期は暖かいものが食べたくなりますね
 とは言っても、上で書いたように同じような系統なので
 当地ではあんまり食べなくなりました…残念
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
