スポンサーサイト


やわ~い

折角の夏休みってことで

時間を気にせず、ゆっくり寝てようと思ったのですが

いつもどおり5時台に目が覚めてしまいました

2度寝しようと頑張るも

頑張れば頑張るほど目が冴える始末…

年は取りたくないものですな


さて、昨日は地元で評判となっていると聞いた

トンカツを食べてきました

前から店の場所は知っていたのですが

市街地を外れた国道っぷちの丸太小屋みたいな

店構えだったもので、近寄らなかったわけです(笑)


110917_131908.jpg

(写真のセンスがない…きゅうりも不快だ)


地元にある全○空ホテルで働いていた方が独立して

始めた店だそうです


見た感じ普通のトンカツですが

肉が美味いし、何より非常にやわらかいですわ

最近、歯もおかしくなっている私でも無問題

110917_131148.jpg

三元豚って肉を使っているようです

肉は詳しくはないですが、調べたところによると

結構評判になっている肉のようですな


ただ…

1000円越えると、そうそう食べにはいけないのが

難点です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5時起きで二度寝できない・・・・
ボクと同じですね。眠いのにね(笑)
国道沿い丸太小屋_...........¢(。。;)コソコソ

他にヒントは? 

やっと夏休み!!!

ギリだね~今月中に取らないと怒られちゃうものね...
でもけっこう、この3日間に取る人多いよん。
それにしても、おいしそうなお肉だこと(  ・ _ ・  )ジー 1,000円超えるのかぁ...

お返事

☆いりさん
 238号を声問方面に走っていけば左側にポツンと
 建っており、目立つのですぐわかりますよ
 トンカツとメンチカツしかメニューがありませんので
 ご注意ください

☆レミ嬢
 取りたい時期に休み取れないくらい仕事させておいて
 ホント勝手なもんだわ 
 仕事たまるので長期では取りたくなかったんだけどね
 怒られるから仕方ないわ
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
