スポンサーサイト


ホントの夏休み

いよいよ夏休みがもらえることとなりました

朝晩は寒くて半袖シャツは厳しい状況なのに

夏休みかよ(笑)


来週の火曜日からの3日間です

というわけで




9連休だぜ、ヒャッホー










せっかくの9連休ですが

正式に決ったのが今週なので、全く予定が

建てられません…


夏休みは時間に余裕もあるので

遠出でゴルフでも…と思ってたんですが

昨日、今日連絡しても流石に無理ですな


というか

こんなに休むと休み明けの仕事がどうなってるか

不安でゴルフどころじゃないです


平日の3日間だけは

どこへ行っても空いていると思われるので

どっか行く予定です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おそぉっ!(笑)
やっと夏休みですか・・・お疲れ様です
せめて ゆっくり休んで あけた激務に備えてください

ぼくは仕事のトラブルで しばらく そちらに通いそうな勢いです 泣

お返事

☆いりさん
 もう寒くなって夏って状況ではないんですが  
 やっと夏休みになりました(笑)
 ゆっくりさせてもらいます

 しかし、いりさんも仕事での移動はハンパないですね
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
