スポンサーサイト


久々3

今日は、久々にお昼を挟んでの外勤でした


嬉しいことは嬉しいんですが

この管内、どこへ行っても選ぶだけの店が

無いんですわ…


しかも、部下のお気に入りのラーメン屋へ行く

予定が休業の張り紙(笑)

仕方がないので

前回、スーラー何とか麺を食べた店へ行きました

110914_122651.jpg

今回は、塩広東麺

これ予想外に美味いです


聞くところによると

中国人シェフが調理してる模様


ただ…注文してから出てくるのが遅いんですな

値段もちょっと高めかと…

まぁ、店もないので仕方ないですわ


110914_132134.jpg

今日の仕事?先です(笑)

天気が良くてスカッとしましたわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
