スポンサーサイト


久々2

前々回、夏休みのタイトルをつけたにもかかわらず

夏休みの話題が何も無く…

書こうと思いましたが面倒くさいので止めました(笑)


さて昨日、ほとんど手ぶらでゴ○フ5を出た後

ラーメン屋に立ち寄りました

3年も居て一度も行けなかった店です

何故か仕事で通ると営業してて、休日に行くと閉まっている

そんな店です


110910_130247.jpg

ノレンは綺麗ですが、店の外観はパッとせず

何故「かに幸」なのかも、さっぱりわからず

ハズレ覚悟で突入~


110910_124937.jpg

野菜ラーメン 600円 (小おにぎり付)

お腹一杯で食べませんでしたが、ゆで卵も無料サービス


ご当地ラーメンですが、あっさり目でグー

大当たりではないもののコストパフォーマンスから

考えれば、一度も行けなかったのは残念…


おばちゃんの感じも良いし

インターからも近いし次も行くかもしれません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

店名からするとラーメンは想像出来ません
でしたが懐かしい感じがします。^^
ボリュームもたっぷりって感じがしますが?

お返事

☆ルイさん
 一応、御飯モノもあるので専門店ではないみたいですが
 ラーメンがメインのようです
 私も最初はカニ屋さんかと思ってました(笑)
 この野菜ラーメンはボリュームもバッチリですよ!
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
