スポンサーサイト


出ました

今日ですね

稚○空港近くへ仕事で行ったんですが


1週間ほど前に、空港のすぐそばで



熊が出た



そうです



空港からわずか数百メートル


近い集落から2~3キロ


私の家からも約10キロ

言っておきますが私の家は街の中です


低木が茂る原野へ入る予定だったんですが

当然、止めました(笑)


いろいろ聞いたら

某ゴルフ場の裏手は熊の通り道なっている

そうです



コメント

☆レミ嬢
 熊は足が速いから逃げても無駄らしいね
 死んだふりもダメみたい
 一番は出そうなところへ近寄らないことだわ

☆美九郎さん
 今回出たのは稚○CCに近いところですが
 そっちの近くも通るらしいですよ

 そんなに早く走れるなら
 他の仕事してますわ

☆よよさん
 ご無沙汰してます
 こちらに住んでいたことがあるんですね
 たぶん当時とは街が変わった面も
 あるんじゃないかと…
 温泉も近くにあってありがたいんですが
 もう少し温かければ良かったなぁ

☆ルイさん
 熊が出るそうです
 こんなに街の近くにでるのは
 ここと札幌くらいですよ(笑)
 スチールアイアンじゃ太刀打ち
 できません

Posted by:きりと at 2010年05月29日(土) 20:43

熊が・・出るのですね。
私、本州に居た頃に山登りに嵌って
いてこちらに戻って来ても少しだけ
やりましたが熊の糞を見て止めました。(^^;
もし遭遇したらスチールのアイアンで
身を守って下さい。^^

Posted by:ルイ at 2010年05月25日(火) 20:09

お久しぶりです。
きりとさん…今は北なんですね
私は高校3年間を過ごした街なんです
懐かしい
4月下旬に石油臭い温泉にも行きましたよ
ちなみに…
熊が出るゴルフ場は
以外と本州からくるゴルファーに人気があって、
わざわざツアーでくる人々もいるんですよ

Posted by:よよ at 2010年05月25日(火) 18:50

まじすか・・・
それって最北端のゴルフ場とか?

ごめん、最北端のゴルフ場でラウンドする計画止めます(爆)

↓ 100m7秒台?
  レミっち、知らないの?
  きりとっちは、100m3秒台で走るんだよ
  って、口裂け女もびっくりだな

Posted by:美九郎 at 2010年05月25日(火) 17:07

クマは100m7秒で走るらしいから逃げたら(;´Д`)×ダァメ!
もし襲われたら後頭部を抑えて
ダンゴ虫のように丸くなって1分間の攻撃に耐えてね
それより出張が多いみたいね~
ゴルフ一緒にしたとき、出張旅費でランチおごって

Posted by:レミ at 2010年05月24日(月) 23:15

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
