スポンサーサイト


久々の

今日は当地の例会があったのですが

爪がまともな人のものとは思えない酷い状況に

なっておりまして断念…

天気もよかったので気分転換にドライブがてら

旭○のゴ○フ5まで行って来ました


久々にパンツかシャツでも買おうと思ったのですが

無駄足でした…

サイズがあるのものは派手派手

気に入ったものはサイズ無し

パンツもシャツも1種類について各サイズが1点かぎり

みたくなっているので、売れちゃったら終わりって感じ


ボールも前に比べたら売り場が小さくなって

置いている数も少なくなってましたわ


行く度に売り物が少なくなっている感じだなぁ

大丈夫か、ゴ○フ5?

皆、ゼ○オへ行っちゃうぞ?


手ぶらで帰るのも悔しいので

愛用の木製のティーを買って帰りました…



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう終わり?

ゴルフも来月で終わっちゃうよねぇ...
去年大雨の中でゴルフしたの覚えておりますかぃ??
あそこの割引券があるんだけど、来月でもこっちに来ないかい( ̄∀ ̄*)イヒッ
もう午後スタートは出来なくなるから午前中スタートになっちゃうか...
やっぱロシアからだと厳しいかな~

お返事

☆レミ嬢
 無様な姿を晒すことになりますが
 仕事も少し余裕がでるので、日程次第では検討はしますよ
 高速から近いし帰りも比較的楽なんで
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
