スポンサーサイト


夏休み

一昨日の月曜日

午前中はそうでもなかったのですが、午後から土砂降り

しかもご当地名物の激しい風が吹き荒れる天気


そんな状況の中、我が社が入居している建物の

正面玄関の自動ドアが



壊れて開きっぱなし(笑)



センサーの具合が悪かったらしく

修理に来ていましたが、結果その日には直らず

入り口が水浸しになってました



時間がきたら施錠するので、次の日まで開きっぱなしでは

なかったんですが

何故、こんな悪天候に日に壊れるのか…

何と言う間の悪さ


建物管理している方がモップで

水浸しの入り口を掃除してましたわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じく

玄関は壊れなかったけど(≧m≦)ぷっ わが社は雨漏りしちゃったわ。
この悪天候の中、ただでさえ目がまわるほど忙しいのに
電話や訪問者が多いんだよね。
こんな時に...と思ってしまった今回の台風でしたわ。

お返事

☆レミ嬢
 雨漏りねぇ…うちも去年あったわ
 仕事する部屋じゃなかったのが幸いでしたが

 うちは大事な会議が台風のせいで延期になりました
 日程調整がねぇ…面倒くさいんだわ

No title

今日、河川敷にあるレンジに出掛けました。
橋を渡る時にショートコースが茶色になっています?
橋を渡ってレンジに左折したら災害対策中の看板が
いくえを塞いでいました・・(^^;

お返事

☆ルイさん
 過去の水害に匹敵するような酷い雨でしたからね~
 こちらはそうでも無かったですが…今日は酷かったですが(笑)

 >災害対策中の看板
 安全上の話なので仕方ないですよね
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
