スポンサーサイト


雨は…

今日は雨模様って予報だったのですが

かすかに降っただけで、ほとんど問題なし

通勤しなきゃならない月曜日より、今日に降ってもらった

方がよかったんですがね


とは言え、何時降るかわからない状況だったので

昨日、今日の散歩は中止にしました

110828_164008.jpg

先週はこんなに天気がよかったんですけどねぇ

ラウンド回数が減ったんで、散歩くらいしないと

完全な運動不足になりますわ


中途半端に時間があったので散髪へ行ってきました

前回に引き続き3mmでのカット…坊主です(笑)

そろそろバリカン買って、自分でカットしようかと…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バリカン

3mm残しちゃうの?? 仕事上ツルツルはマズイかぁ(>▽<;; アセアセ
ツルツルにするならアタシに刈らせて。

お返事

☆レミ嬢
 仕事上はツルツルでも何でもいいんだけど
 まだそこまでの覚悟がないので…(笑)
 バリカン用意できるのなら刈ってもいいっすよ

No title

元気・・・なんだよね?
3mmカットはすごいわぁ
ますます怖くて誰も近寄らないぞぉ(爆)

レミっちのおもちゃになるのかぁ・・・(爆)

※函館でももーたんと一緒に行かない?(爆)

No title

最近は散歩しているのですね。
私はと言うと7月にリサイクル・ショップで
格安でチャリンコを購入して最近は出掛けるのは
いつもエコです。^^

お返事

☆美九郎さん
 何とか生きてますよ(笑)
 身体のあちこちはかなり劣化してますけど
 恐いのもとからなんで、どうにもなりませんわ

 函館ですかぁ…
 残念ですけど体調不良の今年は無理ですね
 来年に期待ください

☆ルイさん
 運動不足になるので散歩してます
 チャリもほしいんですけど、引越しの荷物になるので
 諦めているんですよ…
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
