スポンサーサイト


こんなもんかな

本日、当地の例会へ参加してきました

ここのところ、結構涼しかったので、楽にラウンドが

出来るかと思ってたら、これが予想に反して

暑くてきつかったですわ

足の裏やフクラハギは痛くなるはで、最後はどーでも

良くなりました(笑)


一応、100切りは「死守」を目標にしてましたが

最後の最後でドラがOB…

結局OBは4発でしたが、5鉄でいい当たりが

巻いて巻いてOBゾーンってのが厳しいなぁ

全般的に引っかかるっていうのかどうかわかりませんが

すべてにおいて左側へ飛んでく状態

どうして良いか全くわかりませーん


結果

51-50 39P 4OB


出だし、素でダブルパー…

30球足らずの練習ではどうにもなりませんな(笑)


2週間後に例会がありますが

つまらんので正直参加したくないです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爪が。。。

ゴルフはしないと下手になっちゃうよぉ~~
どんどん参加しちゃって( ̄∀ ̄*)イヒッ

北海道行き損ねました・・

表記の件、
新規取引がまとまりそうで、
出張機会を伺ってたのですが…

さすが人気の北海道、
『それなら俺が行く』と弾かれてしまいました(涙)

-------

近況ですが、
毎月どこかの国へ出かけてます(笑)

ブログではないのですが、
飛行機写真の公開サイト FlyTeamに加盟しました。
また覗いてみてくださいね。

ではでは

お返事

☆レミ嬢
 いや、既に下手なんで…(笑)
 無理しても仕方ないので今年は体調優先でいきますわ
 もうすっかりオッサンだからねー

☆でらわかさん
 そんな人気なんですか?
 札幌じゃなく稚○に仕事くれば誰も来ないでしょ(笑)
 夏場は直行便もあったはずです

  FlyTeam見ましたよ~
 飛行機は好きでも乗るのは嫌いな私では
 外国行きまくりは絶対無理です…
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
