スポンサーサイト


失敗

お盆休み?帰省ラッシュ?

何ですか、それ

仕事が入ってて休めませんよ


上司の2人は先週から今週にかけて

しっかり休んでますが(笑)

今日明日は2人も不在です

体調不良な部下を休ませるって気概はないでしょうか?



もう定かではないですが2週間くらい前

会議で出張がありました

最近はホテルを出るのも面倒なので

コンビニでパンを買って夕食でしたが

それじゃイカン!と栄養を付けに外で食べてみました


110803_192626.jpg


中国の家庭料理ってことで期待しましたが

残念な結果でした

「あんかけ」にキャベツはないですわ

白菜でしょーが!


こんなことなら狸○路の「みよしの」で

ギョーザ定食を食べればよかった…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~みよしの。

入ったことないけどヽ( ´ー`)ノフッ
あの薄っぺらい皮がいいよね~みよしの。
かなりコテーリとしたあんかけさんだね...キャベツは無いね~白菜だね~染みた白菜。
うちの会社も重要な人らが休んでるわ。

No title

北海道人の大好きなみよしのギョーザだよね(^^ゞ

カレーのセット好きです(^^ゞ

ザワにはみよしのないのか???
北の果てにもないのぉ?

失敗のお店教えてね(^^ゞ

お返事

☆レミ嬢、美九郎さん
折角書いたコメントがどういう理由か消えました…
ガックリしてチカラがはいりませんので、コメは省略します
すんません

ちなみに、この店はバスセンター近くの地下にある店です 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
