スポンサーサイト


先月に引き続き

ネタにしたかどうかは定かではないですが

先月に引き続き刈ってみました


……

……


3ミリの坊主頭です(笑)



もはや、頭髪がどうにもならん状態なので

思いきって坊主にしてみました


いや~これが似合っていると言うか何と言うか

完全にカタギじゃなくなりました(笑)


自分で見てそう感じるんだから

周りがみたら間違いなし


坊主じゃなかった去年ですら

国勢調査のおばちゃんがかなりビビッてましたから

現状、知らない人が見たら

ビビリバビデブーって感じですわな


まっ

ヒゲヅラで、目つきが悪いところに

坊主頭ですから、仕方ないっちゃー仕方ないですが(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真あっぷしとくれ!
みんなで笑ってあげるから(爆)


稚内も暑くないの?この2~3日。
日曜日のラウンドでペットボトル6本飲んだけど、おしっこも出ずでした。
どんだけ汗かいたかぁ・・

想像するに。。。

目をつぶって想像をするけど、あまりピンと来ないよ~
東条英機みたいな感じ?

...x・)ぷっ

お返事

☆美九郎さん
 さすがに写真はねぇ…無理でしょ(笑)
 稚内は暑いですよ、目茶苦茶暑いですよ
 もう体力が持ちませんわ

☆レミ嬢
 うーん…
 誰かに似ているって感じじゃないかも…
 とにかく、自分でもこんな人には
 近寄りたくない感じ(笑)
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
