スポンサーサイト


残念無念

今週始め、地元のゴルフ仲間から

「夏休み、帰省するならラウンドどう?」

とお誘いを受けたんですが

長距離運転に、このところすっかり衰えた体力面の不安と

痛めた膝の再発が不安で泣く泣く断念


まあ、余裕持っての行程なら何とかなるんでしょうが

流石にラウンドして片道500キロ近い移動は

身体が万全でも2泊3日でも厳しく…

流石に3泊4日になっちゃうとねぇ

夏休みに他のことが出来なくなっちゃうもんな


そんでもって今日

地元でラウンドのお誘いがあったんですが

こちらもお断りしました


実は、かなり前から爪がおかしな状態で…

10指のうち、右手の数本を中心に爪が凸凹で

ガサガサ状態

他人様にお見せするのも憚られるような有様


日常生活は特に支障もないんですが

グリップすると多少痛くなるんですわ

実のところ先月のラウンドでもグリップして力が入ると

爪が痛くて


爪白癬(爪水虫)じゃないかと病院へ行ったものの

菌は見つからず

内臓系が悪いと爪に現れるらしいのですが

特定の爪だけおかしな状態のなるのは

考えられないとのこと


結局、原因はわからず終い

炎症を抑える薬を出されてお茶を濁されました(笑)


ホント、去年の冬から身体がボロボロですな

もう神にすがるしかないんでしょうか?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皮膚科医が驚いた脅威の治癒率

あなたも、この水虫撃退法と知識を手に入れておいてください。そうすれば、今後一生涯、水虫になるたびに皮膚科に行くなどという非効率な生活を送る必要はなくなるのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
